まめのまめまめ日記

楽しい人生を

新しい場所

家ではこのブログもサクサク見れて調子がいいです。

職場の休憩時間にブログを開こうとも、ネットが繋がらずイライラしています。

しかも、【圏外】になっていようものなら、ここはどっかの秘境か!!とストレスが爆発します。

 

それでも皆さまのブログを訪問したくて、少しでもアンテナの立つ場所を探したり、外に出てみたりしながら読ませて頂いている次第です。

結局、電波障害はまだ解決していない模様です。

 

 

さて、クマ出没で、ウォーキングの場所を変えてみました。

どうしてこうもウォーキングにこだわるのかと申しますと、

最近ようやく体に変化が現れたからです。

4ヶ月目にしてやっと。

それなのにここで辞めてしまっては、今までの頑張りが水の泡になってしまう!

と言う事で、家に帰る途中の道の駅に寄ってみました。

f:id:mamenosukee:20231023201131j:image

地元ですし、用事が無い限り行く事はなかったのですか、歩くために建物の裏手にある河川敷に行ってみました。

グルリと一周すると3Kmほどになります。

 

裏手は長閑ですが、建物側は賑わっています。

街場ですしさすがにクマは居ないだろうと思います。

今後は、ここで続けてみようと思います。

 

美しいのか不気味なのか?今日の17時過ぎはこんな空でした。

f:id:mamenosukee:20231023201431j:image