まめのまめまめ日記

楽しい人生を

お逃げなさい

庭の畑でゴーヤを獲ってたら視線を感じました。

f:id:mamenosukee:20230927214709j:image

おやおや久しぶり、灰色猫さん。

またもや置き物みたいに。

 

にゃ〜ん と言っても ガオーーーッ と言っても微動だにせず。

おい、舐めんじゃねぇ〜よ(`ω´ )

って私が言ってどうする( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mamenosukee:20230927215006j:image

お、ゆっくりと歩き出したね。

こっち来るの?

なんも無いよ。

f:id:mamenosukee:20230927215018j:image

太ってんのか毛が長いのか、お腹が地面についてるよ。

もしかしたらお腹に赤ちゃんいる???

 

f:id:mamenosukee:20230927215028j:image

私の目の前を通り過ぎると思いきや、じーっと見つめて。

よく人間とそんなに目を合わせられるね。

野良ちゃんなのに。

 

よく見るとタヌキの顔した熊みたい。

 

ふん と言わんばかりにゆっくりと通り過ぎ、隣の家の庭へ入って行った。

居間のサッシの外にちょこんと置き物みたいに座り込んだよ。

 

隣の家では黒猫ちゃんを飼ってるんだよね。

箱入りおニャン様で絶対外になんか出さない。

でもわかるんだね、この家に仲間がいるって。

 

お隣さん、カーテン開けたら驚くだろうな。

こらーっ うちの子に近づいたら逮捕するぞーーー!

 

ご主人、警察官です(^◇^;)

とりあえず、もはや不法侵入ですから(⌒-⌒; )

早くお逃げなさい。